スポンサードリンク


カテゴリ
2008年09月04日


ストレスは早めの対処が肝心です




最近の現代社会は、ストレスが多く、夏の残暑等の疲れで体の不調を訴える方も多いのではないでしょうか?
疲れからくるストレスも多く、それが原因で不眠などを起こすこともあるようです。

実は私もその一人で、症状的には、仕事のからのストレスと浅い眠り、そして最近軽い動悸のようなものを覚えるときも。
医者に行くのが良いのかもしれませんが、薬ではなく何か良い物をと探し、和漢生薬研究所「ストレスフリー」というハーブサプリメントを試しに購入。
3日目位から、軽い動悸は気にならないほどになり、5日目くらいで睡眠も質のよいものに変わってくるのを実感しました。

ちなみにストレスを放っておくと、やがてうつ病(鬱病)になる原因も持ち合わせていることもあるので、注意が必要です。
私が使っているハーブサプリメント「ストレスフリー」は、ストレスとセロトニンをうまくコントロールする事で心と体のバランスを整えるようです。

ちなみにセロトニンとは、心の高ぶりを鎮め、「ほっと」落ち着かせ、安らぐ気持ちを作り出すのが「セロトニン」の役目です。
セロトニンが不足すると感情にブレーキがかかりにくくなるため、ストレスを強く感じたり、うつ病になりやすいなどとの事。

もちろん趣味などでリフレッシュや運動も重要ですね。サプリメントと組み合わせて快適な生活をしてみませんか?


送料無料トライアル↓
和漢研のリラックスを助けるハーブサプリメント

『ストレスフリー(R)』





長期飲用が効果的↓
こころに元気がわいてくる!ストレスを感じたな〜?と思ったら1粒

和漢研の『ストレスフリー(R)』



 








スポンサードリンク




日本最大級の化粧品クチコミサイト「@cosme」の姉妹版ショッピングサイト『cosme.com(コスメ・コム)』 はコチラ! コスメ・コム もっと詳しく調べる! 化粧品ショッピングサイト コスメ・コム






アクセス数1位は、どのブログサイト?
大人気!「ブログランキング」で今の流行りをチェックはココ!!


posted by @コスメ at 12:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | メンタルケア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


日本最大級の
ショッピングサイト

信用ある
豊富な品揃え

オイルフリー
アクアフォースミニセット

オルビス
リピーター多し
良いものばかり

こだわり商品研究所

コスメ・コム
カテゴリ
クリスタルジェミー .net




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。