スポンサードリンク


カテゴリ
2008年11月07日


寝付きの悪い・眠りの浅い方★目覚めの良い朝を★味の素KKグリナ




味の素KKは、約一世紀にわたる最先端のアミノ酸研究を通してアミノ酸“グリシン”にカラダをしっかり休ませるチカラがあることを世界で初めて発見しました。
それは、「栄養」「運動」と並んで、健康な毎日のために大切な「休息」をしっかりサポートする「休息アミノ酸」ともいえるチカラです。

味の素KKでは、専門家によるヒト試験を実施し、その科学的なエビデンスを得ています。また、それらの研究成果は国際的な学会でも発表され、注目されています。
ほぼ毎日、「朝起きたとき頭がすっきりしない(眠い)」「寝ても疲れがとれない」「熟睡感がない」のいずれかひとつ以上の項目について、問題を感じている男女21名に、対照食とグリシンを摂取させ、起床後の「疲労感」「気分」について質問したところ、グリシン摂取時はどちらの項目も有意に改善された商品です。

眠りの浅い方、寝付きの悪い方、目覚めの良い朝を求める方に、ぜひどうぞ!

【口コミレビュー】
長期出張や仕事のストレスもあり、なかなか満足のいく休息がとれませんでした。今までいろいろな健康食品を試し体質にあわないものもありましたが、「グリナ」は私の体質に合っているようです。水や麦茶で飲んでいます。
  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※
日曜朝のテレビ番組で紹介されたとき、父親が「これ、いいじゃない!」と、早速購入しました。旅行に行く時なども重宝しています。家族全員で飲んでますが、会社の人にも勧めているんですよ。
  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※
飲んだ日と飲まなかった日で、翌朝のすっきりが全然違うことを実感!ベルが鳴る前に止めている自分に驚愕!本当にすばらしいサプリメントです。取引先にも親類にもすすめています。
  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※  ※
父の介護を自宅でしていました。昼夜を問わず動かなければならず心身ともにクタクタのときに「グリナ」に助けられました。精神力だけではとても乗り切れなかったですから。家族にも勧めています。「グリナ」を飲むと明日も元気、大丈夫と思うので、まるでお守りのように頼りにして飲んでいます。

http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w31727490


 





スポンサードリンク




日本最大級の化粧品クチコミサイト「@cosme」の姉妹版ショッピングサイト『cosme.com(コスメ・コム)』 はコチラ! コスメ・コム もっと詳しく調べる! 化粧品ショッピングサイト コスメ・コム






アクセス数1位は、どのブログサイト?
大人気!「ブログランキング」で今の流行りをチェックはココ!!


posted by @コスメ at 09:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | サプリメント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


日本最大級の
ショッピングサイト

信用ある
豊富な品揃え

オイルフリー
アクアフォースミニセット

オルビス
リピーター多し
良いものばかり

こだわり商品研究所

コスメ・コム
カテゴリ
クリスタルジェミー .net