スポンサードリンク


カテゴリ
2010年10月08日


眠れない・偏頭痛には、抗ストレスハーブ・サプリメント「セ・シ・ボン」




疲労には、筋肉疲労、臓器疲労、神経・精神疲労など、さまざまなタイプが考えられます。

単純に1つに当てはめることができない場合があり、仕事や家事・人間関係などがきつくて、身体がダルイ、胃の調子も悪くて、眠れないと、いろんな症状が混ざり合ってくることが意外に多いです。

いくつかのタイプが混ざり合って、全体として「疲れ」と感じられる状態を複合疲労と呼ばれています。

それぞれのタイプの疲労は、相互に強く関連しあっています。

筋疲労の疲労感は、大脳皮質や視床下部を通じて、臓器疲労や精神疲労をも引き起こすこともあります。

精神的な疲労は、視床下部を介して内臓系の疲労も引き起こします。
運動系の疲労には、 エネルギー不足がその疲労に拍車をかけます。

また、新陳代謝の低下を招き、肥満やお肌にまでも影響を与えます。

神経伝達物質の低下は、睡眠障害に至り、それが疲れのとれない慢性的な疲労になります。

ストレスの解消やスラップ状態からの脱出には、脳内にセロトニンを増やすラフマ葉エキスを毎日摂ることが有効です。

季節の変わり目ですから、質の良い眠りを取って、心身のメインテナンスを心掛けることをお勧めします。

眠れない・偏頭痛には、抗ストレスハーブ・サプリメント「セ・シ・ボン」


 








スポンサードリンク




日本最大級の化粧品クチコミサイト「@cosme」の姉妹版ショッピングサイト『cosme.com(コスメ・コム)』 はコチラ! コスメ・コム もっと詳しく調べる! 化粧品ショッピングサイト コスメ・コム






アクセス数1位は、どのブログサイト?
大人気!「ブログランキング」で今の流行りをチェックはココ!!


posted by @コスメ at 13:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | メンタルケア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


日本最大級の
ショッピングサイト

信用ある
豊富な品揃え

オイルフリー
アクアフォースミニセット

オルビス
リピーター多し
良いものばかり

こだわり商品研究所

コスメ・コム
カテゴリ
クリスタルジェミー .net




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。