スポンサードリンク


カテゴリ
2011年08月12日


日焼けで急増するムダ毛トラブル




毎日暑い日が続いていますね。
やっと8月、はやく涼しくなってほしいものです。

暑くて冷たい飲み物ばかり選んでしまいますが、ジュースや炭酸飲料水などは糖分が多く含まれているので、飲み過ぎると血糖値が上昇する危険があるそうです。

お水やお茶などに切り替えて気をつけないといけませんね。


■ 日焼けで急増するムダ毛トラブル

こうも毎日暑いとムダ毛処理も面倒で仕方ありませんね。
体がベタベタしているので、毛抜きや電動シェーバ─で上手くムダ毛処理ができません。

一番簡単なカミソリ処理も、日焼けをしているとヒリヒリして、刃をあてることすらできなくて、剃り残してしまったり、上手くできないことでストレスを感じてしまいます。

暑いとちょっとしたことでもイライラしやすいので注意しないと処理方法が原因でムダ毛を濃くしてしまうかもしれません。

日焼けをすると、必要以上にお肌の水分が奪われてしまい、お肌が乾燥しやすくなります。

乾燥してしまったお肌は、砂漠状態なので、はやく水分補給をしてあげないと、角質が厚くなったり、ムダ毛が濃くなってしまうことも。

日焼けした後のムダ毛処理はとっても大変です。

肌がダメージを受けているのに、抜いたり、シェーバーやカミソリで剃ると、更に肌トラブルを大きくしてしまい、酷いとムダ毛処理が何も出来なくなってしまいます。

まだ8月初旬ですが、節電と猛暑の影響からか今年はムダ毛処理が原因でお肌がヒリヒリして何もできないという方や、痛みを我慢してムダ毛処理しているという女性からの相談や注文が増えています。

そんな方から大変喜ばれているのが、『コントロールジェルME』です。
ヒリヒリしたお肌にカミソリをあてるわけでもなく、脱毛のように痛みもない、塗るだけ簡単なムダ毛ケア商品なのです。

日焼けしたお肌を沈静する成分(ケープアロエエキス、ボタンエキス、セージエキス)も含まれているので、夏のお肌ケアとしても最適です。

日焼けで肌が傷んでしまい何も処理できなくて悩んでいる方、あまり肌に負担をかけたくない方法でムダ毛処理したいと探されている方が、世の中にはたくさんいらっしゃいます。

8月は日焼けや自己処理が原因の肌荒れケア商品、塗るだけ簡単ムダ毛ケア商品として、『コントロールジェルME』がオススメです。



濃いムダ毛が薄く細く自然に→話題の抑毛ジェル



 








スポンサードリンク




日本最大級の化粧品クチコミサイト「@cosme」の姉妹版ショッピングサイト『cosme.com(コスメ・コム)』 はコチラ! コスメ・コム もっと詳しく調べる! 化粧品ショッピングサイト コスメ・コム






アクセス数1位は、どのブログサイト?
大人気!「ブログランキング」で今の流行りをチェックはココ!!


posted by @コスメ at 17:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ボディケア
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


日本最大級の
ショッピングサイト

信用ある
豊富な品揃え

オイルフリー
アクアフォースミニセット

オルビス
リピーター多し
良いものばかり

こだわり商品研究所

コスメ・コム
カテゴリ
クリスタルジェミー .net




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。