スポンサードリンク


カテゴリ
2011年08月22日


避妊用膣薬【ネオサンプーン ループ錠】




「ネオサンプーン ループ錠」は、殺精子剤メンフェゴールを有効成分とした避妊用膣薬です。

有効成分メンフェゴールは、天然のテルペン油(植物油)からつくられた非イオン型界面活性剤の一種です。膣内で溶け、膣壁や子宮頚管部に密着し、殺精子効果を発揮します。溶けやすい錠剤です。

・この避妊用膣薬は、避妊を目的とする物であり、HIV感染(エイズ)及び他の性感染症を防止するものではありません。

ネオサンプーンループ錠の「正しい使い方」
1.膣内への挿入法
(1)人差し指と中指で錠剤をはさみます。
(2)膣の中に錠剤を挿入します。
(3)人差し指だけで指の付け根まで押し込みます。できるだけ奥深く入れることが大切です。浅いままですと、溶け方が遅くなったり、違和感を感じたりします。

2.挿入のタイミング
ネオサンプーンループ錠は、膣の中で膣液にふれ発泡しながら溶けて初めて効果を発揮します。人により、時により、溶ける時間は違いますが、性交の約5分前に挿入してください。膣液の少ない場合には唾液でかるく錠剤をしめらせて挿入してください。

ネオサンプーン ループ錠
ネオサンプーン ループ錠
その他膣錠はこちら


 








スポンサードリンク




日本最大級の化粧品クチコミサイト「@cosme」の姉妹版ショッピングサイト『cosme.com(コスメ・コム)』 はコチラ! コスメ・コム もっと詳しく調べる! 化粧品ショッピングサイト コスメ・コム






アクセス数1位は、どのブログサイト?
大人気!「ブログランキング」で今の流行りをチェックはココ!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


日本最大級の
ショッピングサイト

信用ある
豊富な品揃え

オイルフリー
アクアフォースミニセット

オルビス
リピーター多し
良いものばかり

こだわり商品研究所

コスメ・コム
カテゴリ
クリスタルジェミー .net




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。